いっちょ噛みしようとしたら間に合ってなかった話

「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論: J-CAST ニュース

タレント・アーティスト・実業家の葉山潤奈さんが2023年9月28日、タレントの楽しんごさんについて、「マネージャーに対しての態度マジでクズでした」などとX(ツイッター)で批判した。

つーか、画像検索したら太ったり痩せたり忙しい改造ギャルバービーみたいなのが出てきて、顎も鋭角で怖いんだけど

Location ← こんなのが沢山出てくるし。これのことなの? 今流行りの VTuber みたいなモン? いや違うか

浜崎あゆみ 暴言の楽しんごに「嫌な思い出として…わたしに責任」「ただね、実際」“ノーサイド”呼びかけ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

浜崎あゆみ 暴言の楽しんごに引き分け提案「私に責任があると思います」 | 東スポWEB

楽しんご、罵倒した浜崎あゆみからのメッセージに再謝罪「手が震えて涙が止まらない!」 - 芸能 : 日刊スポーツ

もう終わってるし(笑)

まあどうでも