子を巣立ちさせない " 親 " と、群がる蠅

羽生結弦“たった105日の結婚生活”で芸能記者が思い出す、無言で警察署へと向かった「ゆづママ」 - まぐまぐニュース!

こんな記事書いてるから避けられて当たり前

物事をやってる本人が自分の露出具合をコントロール出来ないとか、怠いだけだよなあ。まあ、マスコミの中でも一部のクズ然り、親然りなんだろうけども

つーか、今後は事実婚とかでさらっとやってくとか、そのうちほとぼりが冷めたら再婚とか、そういうのだったら夢があるけど、まー、まずは親離れ子離れをしなきゃならんのかね

いや、別にファンという訳でもないけど、何か努力して何か結果出してんだろうから、自由に好き勝手やって貰いたいもの。そういう感じ