結果が出せない生きたゴミ

マスク増産も…副大臣「十分な流通めど立たず」(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース

富士市のマスク工場を視察したのは、牧原秀樹経済産業副大臣です。経済産業省はマスクの供給量を増やそうと、全国14社に補助金の交付を決めています

目処も立てられない癖に視察なんてどーでもいいわ遊んでる場合かよカスが。何が補助金だクソバカ野郎。カネをジャブジャブと注ぎ込めっつってんだろうが。補助じゃねえよ。ガバガバ入れろっつってんの。そんで製品もいったん全部買い取れ。そんで直で病院へまずブチ込め。ありとあらゆる病院がもういいですすいませんでしたと言うまで突っ込んで突っ込んで突っ込みまくれ

つーか、マスクと同時に消毒系な、あれも何とかしろ。何とかってのは考えるんじゃねえぞカネ払えってことだいいからすぐ払えボケナスが。払って払って払った分しか作れないんだから払うしかないんだよ。それくらいしか能がねえんだからよ。それ以外のシゴトなんてねーから。いいから生産しやすいようにありとあらゆる便宜を図りつつ、現金を持ってきて渡してやれ

あと防護用品な、これも全く同じだ。不足すれば医者が死に看護婦が死に病院が死に国が死ぬくらいに考えとけ。チンタラとノロマをキメ込んでダラダラとシゴトしてるフリだけして生きてきたことを恥じて 24時間動き回れこのグズ坊主

とにかく、医療関係で少しでも何かが不足しそうだとなれば命をカンナで削りまくってでもバンバンジャカジャカ御用聞きしろ。奴隷だ。不足品を製造して貰う為の奴隷だ。カネでも人でも手間でも糸目を付ければそれだけ医療崩壊が近づくと思えこのトンチキのボケナスの役立たずのインチキ代議士が。恥じろ。恥じて汚名返上の為に動け。休むな