いいなあ暇そうで

マスクせず咳で乗客言い争い、地下鉄が一時ストップ(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

どうせなら刃物で刺すとかその後逃げるとか非常線張られるとか逃走経路で追加のけが人出すとか指名手配になるとか色々やれよくだんねーな出来ないなら目的地まで大人しく黙って座ってろ。僕チン血の気が多いです我慢がきかないですすぐ漏れます出ちゃいますすごいです正義ですアピールとか要らねーから

つーか、武漢かよ。まーあっちは完全に追い込まれて実生活が破壊されてからの状況だから、比較にならんな。民度の問題だな。民度という単語自体の定義もテキトーだから、それも違うとは思うけど、そういうことなんだろ。自分のヒン曲がった常識から外れた奴は許せないんだもんな。自分がやってるのに他人がやってないのは許せないんだもんな。その常識が間違ってるのが分からない程度にはバカなんだもんな。大変だな