死人が出てもダジャレ遊び

安倍政権内部で新型肺炎は“神風邪” 憲法改正に利用の動きも|NEWSポストセブン

政権内部では新型肺炎をひそかに「神風邪」(カミカゼ)と呼んでいるのだという。自民党ベテラン議員が語る

ベテランねえ。誰のことなんだか

つーか、まああれだ、政権批判じみたことをして政治ごっこで楽しく遊ぼうという話なんだろうけどさ、死人が出てんのに、それに乗るバカが国民全体に占める割合は、とてつもなく小さいと思うよ

大きな社会不安は、人の考えを硬直させ、現状を維持する方へ向かう、そんなの分かりきったことだよね

なので、いくら間抜けがグズグズ喚いて捏造して書き散らしてブッ垂れても、まあ、誰も気にも留めていないと考えてもいいくらい、影響がないのよ

むしろ、不安を叩き潰す方向に、正しいやり方を示した上で、「何故やっていないんだ!!!! すぐやれ!!!!」と追求し、やらせて、結果を出させて、さらに「ほらみろやったらすぐ問題が減ったじゃないか!!!! 次はこれだ!!!! やれよこの野郎!!!!」、あとはこれの繰り返し

" あの人の言ってることは正しい上に結果が出てる " という現実を見せつけることが、もっとも有効な戦略だ

まー、そんなことが出来たら、やってるわな。出来ないからグズってんだもんな。しょーもな