ああ

厚労省、クルーズ客死亡で経緯訂正 新型肺炎(時事通信) - Yahoo!ニュース

6日に医者が診たのに何で搬送が 12日なんだよおせーだろだから死んだんだろ説明しろどーなってんだコラッ → 医者が診たのは 10日でしたすんまそん

ということだね

  • 本当に間違ってた → そんなことすらまともに情報を出せない無能
  • 改竄してた → 低能を隠す無能
  • 何かの罠だ! 誰かが我々を陥れようとしている!→ 無能

無能じゃねえか

つーか、あまりにもウイルスが凄過ぎたというのがあるにせよ、情報収集を怠った上に、SARS すら扱えるか怪しいレベルの仕事しか出来てなかったというのが正解なんだろ。やっぱ無能だよ

根底から対応が糞なのもあるけど、新たな問題が出てきてもやり方を変えずに「間違ってない」と言い張るだけなら幼稚園児でも出来るんだわ