要介護認定 5 の婆さん、イジメ抜かれる。つーかただの傷害事件

「痛い痛い」複数の職員が虐待 老人ホームで90代の女性を... - FNN.jpプライムオンライン

被害女性の息子「おかしい、絶対におかしいと隠しカメラを置いた。(カメラを)持って帰るごとに、虐待のシーンが入っている。一番びっくりしたのは、(虐待していたのが)1人じゃなくて6人ぐらい」

まあな。あいつがやってんだから私もやっていいよね的な話だわな。地獄だなー

被害女性の息子「おふくろは、まだけがが治っていない。全治1カ月くらい。(施設側は)『謝罪させてください』と言ったが、何もそのあと連絡もない」

治りの遅い老人にわざわざ怪我とか、正気じゃないわな。つーか、プロが金貰ってやる仕事としては、あり得ないか

突き詰めて行けば、カネだよなあ。給料が安いから人の質も仕事の質も下がる訳で

カネがないからバカを排除できませ~ん。でも命は預かりま~す。という経営者がいるってことでもあるか。容赦ねえな