命短し旅せよババア

発症者が富山県内旅行 千葉県の70代女性、16~18日に6市町訪問

具体的な訪問・宿泊場所や、どこのバス会社を利用したかなどについては「風評被害や個人情報の問題がある」として明らかにしなかった

おっ、まだそんな寝言で何かから逃れようとしてるんだ。古いね! ババアの危険性から言えば風評じゃねえし、ババアがどこに行ったなんて、外からは個人を特定する材料にならないからね! むしろ範囲をぼかして言うことによって余計な風評被害を招いていると思う

" まーいーやー。とりあえず千葉も富山も旅行、やめにしよう " くらいにしかならないし、だいたいこのご時世に旅行とか、それだけでもう十分にイカレてる。今さら