うるせえ

進まぬマスク供給 政府対策に疑問の声―新型肺炎:時事ドットコム

マスクなんて医療関係と患者、花粉症の人、その他病気で必要な人に行き渡ってりゃ後どうでもいいわ

つけてもつけなくても大差ないような連中を煽ってどうすんの。中国に右へ倣えなの。バカなの。誰かから、カネやるから不足をアピールしろとか言われてんの

ホントしょーもねー。今回の糞コロナウイルスを終息まで追い込むには、一般人が着けるマスクなんて無関係に近い存在だろう。それを訳も分からずマスクマスクマスクマスクと連呼して、偏執という言葉がぴったりだよ。マスクに親でも殺されたのかよ。それともあれか、マスクに興奮してマスクで抜くタイプの性的嗜好というやつか。ビョーキだよビョーキ。マスクなんかしなくたってとっくにヤバいビョーキだよ。諦めた方がいいよ