非常時でも安定して現実味のないことをホザくゲンダイ

【安倍晋三】内閣支持率が急降下 現実味を帯びてきた安倍首相の終わり|日刊ゲンダイDIGITAL

まーな

安倍辞めさせても、次まともな奴据えてくるとも思えないんだけどさ。そんでまた後手後手やるんでしょ。だったら安倍の人には COVID-19 終息までしっかりやって貰って、そのまま骨を埋めて貰えばいいんじゃないかな

非常時にガラガラポンとか社会的・国際的な利益も薄そうだし、そもそも非常時に陥ることを止められなかった野党なんて存在してないも同じだし

ああ

強い政治家は、もう死んだんだな

難局に下々を差し出した上で頭を低くしてやり過ごすことばかりを考えている奴しかいねーのな