裏返せば自己紹介

ゲームは1日60分、条例制定へ 大館市教委、親の責務明記|秋田魁新報電子版

私たちは、

  • 新参者が諸悪の原因と決めつける
  • 閉鎖的だ
  • エビデンスを用いない
  • 医学的な知識を持たず、調べもしない
  • ただのデマを含んだそれらしいだけの詰めの甘い一般論を振りかざす
  • 他者に責任を押し付ける

そういう判断と行動をする人間だ。と宣言してるよね。頭の悪い田舎モノが、賢いフリして自分のこだわりを貫いたところで、まあ、あれだ、若い人、誰も聞いてないと思う。「わーそーですねその通りですねそうやってやりまーす」と口では言っても放置、という感じじゃないかな

そこには、うるさい奴にはへーへーしときゃいいよね的な迎合と、乖離が特に問題を大きくしないという現実がある

無駄なことやってるね。まあ、口先だけだから労力がかかる訳じゃなし、どうでもいいのか

こういう連中には、税金を無駄にしないという責務がないのだろうか。ある訳ないか