やめちまえよ

国がやり玉「正直しんどい」 退会続出…ジム業界、先行き見通せず(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

いーんじゃないのー。対策が出来ないトコなんて潰れちまえば。騒ぎが治まってから立て直せるところが、客も総取りし直せばいーじゃなーい

元々さ、ここしばらくの傾向として、まともな衛生管理もされていないようなフィットネスだのジムだの何だの多過ぎだったのよ。ゴミみたいな最低限の設備しかないような、貧困ビジネスに毛が生えたような奴。はなっからいらねーし

金かけて手間暇かけて設備して人も育成して、最新の技術も取り入れつつ、コツコツとした部分も忘れない感じの、品のあるトコは、時機を得たりって感じだよ。安かろう悪かろうで納得する客もいなくなってくれて、ちょうどいい。まともなとこは、ビシッと乗り越えるだけだ