とうとうやったな

京都市 保育所の園児感染確認 保育士から感染か | NHKニュース

新たに感染が確認されたのは、京都市南区の「南保育所」に通う園児1人です

園児は今月8日から下痢やおう吐の症状があり、12日から入院する予定ですが、重症ではないということです

普段クソ使えねーよーなジジイでも、他人の子どもであれ、害を加えようなんて奴がいたら、命なんか簡単に捨ててかかるようなのが、結構いるよ

よその国でも似たようなものじゃね。子どもを守らないとか、もう、そんなのは大人云々以前に人間扱いすらされねーわ。海外の重犯罪者をブチ込む劣悪な刑務所でさえ、子どもに危害を加えたような奴は最下層。それこそ同じ受刑者たちに死ぬまで虐め抜かれる

虐待をやらかしたような親に対する一般人の憤りとか、理解出来てるよね

少年を兵隊に仕立て上げて殺し合いさせるドクズとか、この世で最も生きている価値のないゴミだと、理解してるよね

その手のことを、やらかしてる

犯人捜しは意味ないからどーでもいーけど、原因は探さないとなあ。感染者は全員原因じゃねーぞ。それを止める手立てがあったのに、やらなかった、そういうクソくだんねー無能なアレだよ、アレ