植松死刑

いいんじゃない。死刑で。他にやりようもないし

他人が役に立ってないとか、他人が誰かに迷惑をかけているとか、他人が国の金を浪費してるとか、それくらいのことでいちいち大量殺人なんてされた日にゃ、たまんねーし。今の政治家なんか、ほぼ皆殺しにされちゃうよ。それじゃテロリストだ

まあ、自分のことを考えたくないから、他人のことが気になって仕方なくなるんだよ。自分の問題が解決しないから、他人のあら探しをして、こじつけた " 問題 " を見つけ、それを解消したくなる

その延長線が大量殺人だってんなら、コイツがいちばん役立たずの迷惑野郎だわ。金もどんだけ無駄になったか、計算してみろっての

自分が置かれている状況は、自分が招いたものとして受け入れ、そこから立脚して判断し、行動する、そういうことが出来ない人間なんだろうね。よくいるけど‥‥。まあ、よくいるよ‥‥

この手の輩が大量に出てくるようなら、国の教育がクソなのかなと思うけど、コイツ 1人って考えると、まあ、親の教育かなとは思っちゃうわな。ただ、じゃあ、何が悪かったのかと追求するには、その原因は恐らく余りにも今回の結果とは結びつかなさ過ぎて、途方に暮れることになるのは間違いないんだろう。やりきれんな

ある意味無敵の人だ。ただ、そこまで追い込まれている訳でもないのにここまで無敵になられると、これも困る。打つ手がない