K-1 観戦者、もう発熱

「K-1」観戦者に発熱症状 PCR検査へ - zakzak:夕刊フジ公式サイト

はや――――――――――――――――い、とかじゃなくて

  • とっくに感染していた人
  • 他の病気で発熱

どっちか、ってことだね

" もう発熱するなんて、K-1 関係ないじゃん!!!! 責任ないだろ!!!!" とかホザいてる脳筋がいて笑ったけど、もし感染してれば、会場でバラまかれてる可能性あるだろこの腐れ脳筋バカが

何はともあれ感染者ではないことを祈るのみだ。まー祈って結果が変わったりする訳じゃないので、実際には無駄だからしないけど

こちら夕刊フジ編集局

【続報】PCR検査を受けていた観戦者に「陰性」との結果が出たことが24日、政府関係者の話で分かりました。ただ、PCR検査の精度には限界があり、感染者なのに陰性と判定される(偽陰性)ケースもあるため、政府関係者は「ウイルスの潜伏期間も考え、引き続き警戒していく」と話しています

よーし。ひとまずよーし