医師逃亡 @ ナポリ

【驚愕】イタリア医師、コロナとの戦いに疲れ果て逃亡wwwwwwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ

一通りの人間の中では、最も神様とかに近い存在ではあるんだろうけど、神様そのものではないからなー。新型コロナウイルスに特攻したって勝ち目がないとなれば、まあ、あれだ、逃げるが勝ち。まあ、逃げた先に何があるのかは知らないが

つーか、施設にせよ機材にせよ、あらゆる医療資材にせよ、揃ってなければ対応なんか不可能な訳で

そういうトコにカネかけなかった国が敗因ってことなんだろうな

戦争やろうってのに、モノを揃えられてないとか、論外だろう。それで兵士が逃げ出すとか、フツーのこと。銃すらないの戦車とやり合えとか、無理