隣がうるさい → 殴り込み → オッサン刺す → ジジイ殴る → 逮捕

親子襲われ死傷 隣人の男逮捕|NHK 首都圏のニュース

4日午後8時すぎ、足立区入谷で、アパートの部屋にいた建築業の小林勝之さん(38)が押しかけてきた男に刃物で腹を刺され、搬送先の病院で死亡しました。一緒にいた60代の父親もハンマーで頭を殴られてけがをしました。小林さんは、ふだんは足立区内の別の場所で暮らしていて、この日は妻と子どもと3人で父親のアパートを訪ねていましたが、大声を上げて押しかけてきた男に玄関先で応対したところ、突然刺されたということです。

ああ

まあ、あれだ、無敵の人が武装して押しかけて来ちゃったパターンね

まー、わざわざこの時期に実家にガキ 3人連れて来て夜まで大騒ぎとか、それもどうかと思うし。あと、イキって応戦したりしちゃダメだわな。相手はジジイだから、怒鳴りつければ帰るとでも思ったんだろうか。無職足立区 60歳自粛期間とか、もう、危険な匂いしかしないわ

実態どうだか分からんけどね。想像の範囲ってことで