イキり降ろされマン、そろそろ飽きられてくる

目新しい続報もないしな。ks ツイートも設定崩れ過ぎちゃってな。ただの虚言癖としか思われない感じが今いち

f:id:fatgirlslim:20200918094126p:plain

f:id:fatgirlslim:20200918094136p:plain

何か tweet も万遍なさ過ぎ。曜日時間帯関係なくへばりついてるし。無職かよ。クライアントも Android 一辺倒だし。もうちょっとこう、理屈に整合性つけてさ、演出もちゃんとやろうよ。社会的立場が幼稚園児にも達してないとか、そういう風に思われちゃうと喋りにも厚みが出ないんだよね。同じことをプレミアムクラスのある路線で追加でやらかしてみるとかさ、そういうのでもいいんだろうけど。無理なんだろうな。なんか悲哀すら感じる。ネットで自我が肥大化し過ぎちゃって現実との折り合いがつかない病とか、そういう病気があればいいんだろうけど、まあないわな。何せよ、新しい展開がないと、ドラマ的にも打ち切りだろうな。やっぱり悲哀だな。何つーの、親がちゃんと躾とかしてくれなかったとか、友達に恵まれなかったとかな。もう、環境がそうさせた悲劇みたいな、そういうレベル。どーでもいーけどな。いいトシしたオッサンなんだし、ケツは自分で拭くものだし。ていうか、恐らくこのまま放置されてしまうんじゃないかなー。関わっても損だしなー