クソ厚労省、クソ相変わらずクソどうでもいいクソ仕事にクソ精をクソ出す

AI感染予測の前提条件を確認へ 厚労省がグーグルに | 岐阜新聞Web

ああ

そうなの

確認したから何なの的な

Google の前提条件が間違ってたら、まあ、あれだな、違うよ、ってか

つか、そんなのどうでもよくね。お前らはお前らで正確な予想でもしとけよ。そんで Google だろうがどこだろうが競えばいいじゃんよ。どっちが正しかった~とかやりゃいいじゃん。何をイチャモンつけに行ってるの。暇かよ

ほーかーにーやーるーこーとーなーんーぼーでーもーあーるーだーろーこのハゲー。つーかヨソのやってることなんかいいからシゴトしろ。本分しろ。本分以外にチカラ注いだって無駄だから。無駄。無駄なコトに税金使うな。分かるよな。賢いんだから

つーか、チ⛔カスみたいなプライド守るために無駄なコトやってんじゃねえよ。はたらけボケ。シゴトで結果出せ