愚劣

羽田議員急死の警鐘 切実な検査態勢の戦略的強化 | | 杉尾秀哉 | 毎日新聞「政治プレミア」

まずさ、検査してもさ、強力な治療法がないんだよね

それから、検査には、必ず間違いが含まれるんだよね。だから、検査も PCR 以外のもので、状況を判断してるんだよね。医者は賢いから、PCR だけしてりゃ診断出来るなんて、そんな愚かしいことは考えてないんだよ

それが、状況が 1年も経過して、まだ分からないとか、バカなの。いや、バカそのものなんだろうな。そんな奴が公にメッセージとか、無駄だから。ていうか害でしかないから、それすらも分からないとか、どういうことなの

あと、検査体制をどれだけ充実させたところで、100人、1000人、10000人と人が押し寄せれば、それで終わり。検査した後の受け入れ先とか、その後の対応がなければ、ただの無駄。感染も抑えられないし、治療も出来ない、意味がないの。分かる? 分かる訳ないよね。その年齢まで、その年齢になっても、モノゴトの本質の学び方とか、知らないんだもんね。仕方ないよ

だから、黙ってよう。口を噤め。お前は賢くも何ともない