いつもの

使うな危険! 賞味期限が切れたら使わないほうがいい調味料 7(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュース

ああ

開封から2カ月経ったマヨネーズは廃棄

うん。捨てる

しかし、バーベキューなどで1日中太陽の下に置いてあったマヨネーズは、たとえ中身がまだ半分以上残っていて賞味期限前であっても、捨てたほうが良いかもしれません、とバーガーさんは話す。

バーベキューに言うほどマヨネーズ持ってくるかな。つか炎天下に 1日放置って。それ自体どんな食材だろうが調味料だろうがダメだろ。塩胡椒とかくらいじゃねえのもつのって

マヨネーズベースのディップも要注意

まーダメだろ。マヨネーズがダメっつってんだから

ホースラディッシュは辛みが失われる

家にねえよ

少し特殊なサワークリーム

ねえよ

チャツネは開封後すぐに使い切る

買ってもほぼ使い切りのパックのやつだから、ねえよ

バーベキューソースにはカビが生えるかも

そこまで放置すんなって

ランチドレッシングの異変に気付いたら廃棄

サラダやディップによく使われるランチドレッシングには、バターミルクサワークリーム、マヨネーズが含まれており、これらは時間が経つと腐ります、

内容的にどう考えてもダメじゃねえか。つか家にねえっての

つか、全体的になああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんの役にも立たない糞記事じゃねえか。家で日記に書いてそのままどっかの引き出しに入れて放置しとけ。邪魔でしかねえわ。Yahoo もだいぶ前のネタを堂々と ニ ュ ー ス とかにしてんじゃねえよ糞が

ホントどうしようもねえな。厭がらせと見紛うレベル。ゴミはリソースの無駄。くたばれ