ピントのズレた話

焼き魚、焼きそばも危ない!?じつは食中毒のリスクがある行動(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

ほう

サバやマグロ、イワシ、アジ、サンマなどの赤身の魚を常温に放置すると、ヒスタミンという化学物質が生成されます。

ああ

肉にもあんだろこれ

キャンプやバーベキューなどでは焼きそばや炒飯などを大量に作って、そのまま放置し、またあとから食べようとすることがあるかもしれません。でも、それはとても危険。

ははは

常温放置は何だって危険だわ

焼き魚や焼きそばに限った話でも何でもなく、食品の常温放置は危ないよって話。いや、当たり前過ぎて笑う。腐ったら何でもアウトってコト。何が言いたいのか不明過ぎ。タイトルで引っ張りたいのは分かるけど、結局中身がなければ反感かうだけなのにね

こういうゴミみたいな記事が世界からなくなればいいのに。AI で何とかならんかな。記事のタイトルと中身で評価点つけてくれるみたいな