当たり前

北海道の感染、軽症者が広げると専門家会議 | 共同通信

まあな

携帯用の酸素ボンベをカートでガラガラ引っ張りながらヒーハーしつつ入院着でウロついてる重症者とか、見ないしな。見たら病院へ戻るように諭すしな

" いったい誰が感染者か、どいつが感染を拡げているのか、そんなの見た目じゃ誰にも分からないゾ!! 気をつけろ!!!!" なんて言い方じゃ、パニックだもんな

にしても、もうちょっと上手い言い方を考えて貰いたいけど

" 軽症者 " だと、あれだ、公共の場所でマスクなしでちょっと咳したくらいで、脳が萎縮した気の短い呂律も回ってないようなジジイにクソ無駄に絡まれるというリスクもあるしさ、なーんかテキトーな言い方ねーかなー。めんどくせえ。新型コロナウイルス、こんなとこまで面倒とか、さすがだわ。マジグソ